こんにちは。
5月31日に方丈貴恵さんの『名探偵に甘美なる死を』文庫版が発売となります!
第29回鮎川哲也賞受賞作である『時空旅行者の砂時計』に連なる〈竜泉家の一族〉三部作の三作目にあたる本作の刊行を記念して、既刊二冊のサイン本セットを抽選で五名の方にプレゼントいたします!
5月31日に方丈貴恵さんの『名探偵に甘美なる死を』文庫版が発売となります!
【『名探偵に甘美なる死を』内容紹介】
ゲーム会社・メガロドンソフトからの依頼で、VRミステリゲームのイベント監修とゲーム内での犯人役を請け負った加茂冬馬。会場であるメガロドン荘には『素人探偵』8名が集った。だがイベントは、探偵と人質にされたその家族や恋人の命を賭けた殺戮ゲームへと変貌を遂げる。大切な人と自身の命を守るため、探偵たちはVR空間と現実の両方で起こる連続不可能殺人の解明に臨む。
第29回鮎川哲也賞受賞作である『時空旅行者の砂時計』に連なる〈竜泉家の一族〉三部作の三作目にあたる本作の刊行を記念して、既刊二冊のサイン本セットを抽選で五名の方にプレゼントいたします!
【『時空旅行者の砂時計』内容紹介】
マイスター・ホラを名乗る者の声に導かれ、2018年から1960年へタイムトラベルした加茂。瀕死の妻を救うには、彼女の祖先を襲った『死野の惨劇』を阻止する必要があるというのだ。惨劇が幕を開けた竜泉家の別荘では、絵画『キマイラ』に見立てたかのような不可能殺人の数々が起こる。果たして、加茂は竜泉家の一族を呪いから解き放つことができるのか。第29回鮎川哲也賞受賞作。
【『孤島の来訪者』内容紹介】
竜泉佑樹は謀殺された幼馴染の復讐を誓い、ターゲットに近づくためテレビ番組制作会社のADとなった。標的の三名とともに無人島でのロケに参加し、撮影の陰で復讐計画を進めようとした佑樹だったが、自ら手を下す前にターゲットの一人が殺されてしまう。しかも、犯行には人ではない何かが絡み、その何かは撮影メンバーに紛れ込んでしまった!? 〈竜泉家の一族〉三部作、第二弾。
応募方法は以下の通りです。
1:東京創元社の公式X(旧Twitter)アカウント(@tokyosogensha)をフォローする
2:下記の投稿をリポスト!
https://x.com/tokyosogensha/status/1793189587281703412
※応募締切は5月29日(水)昼12時です!
※条件を満たした方の中から「5名様」を抽選で選ばせていただきます。
※非公開アカウントは集計できないため、抽選の対象外となります。
※ご当選者のみに、5月30日(木)17時までにダイレクトメッセージ機能を使ってご連絡差し上げます。文庫を発送するため、ご住所とご本名をお伺いいたします。ご了承ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※いただいた個人情報は本の発送以外の目的には使用しません。
『名探偵に甘美なる死を』に加え、光文社より刊行されている『アミュレット・ホテル』でも本格ミステリ大賞の候補になるなど、今注目の著者のデビュー作に連なるシリーズを、サイン入りで手に入るこの機会にぜひご一読を。
たくさんのご応募をお待ちしております!