今月の本の話題

2010.12.22

twitterユーザーが選ぶ東京創元社の本2010・応募要項


昨年末、東京創元社のtwitter公式アカウント開設を記念して実施した企画〈twitterユーザーが選ぶ東京創元社の本〉が帰ってきました。
2009年の結果はこちらです。
あなたが今年2010年に読んだ中で、印象に残っている東京創元社の本を教えてください。

■応募方法
あなたが今年2010年に読んで印象に残った東京創元社の本について、ハッシュタグ【 #tsogen10 】をつけてつぶやいてください。最低限必須なのは「作品名」のみです。

■注意事項
●〆切は2011年1月4日いっぱいとします(日付が5日に変わるまでは有効です)。
●投票できるのはひとり最大3作品までです。一度に3つ分ツイートするのでも、3回に分けてツイートするのでもかまいません。もちろん、1作品のみの投票でもOK。
●上下巻は1作品として数えますが、シリーズものはシリーズ名ではなく、作品名をお書きください。
●対象となるのは「あなたが2010年に読んだ、東京創元社から刊行されている本」です。2010年に読んだものであれば、刊行年は問いません。
●ハッシュタグは前後に半角スペースをあけないと認識されない可能性がありますので、ツイートの際はご注意ください。
●集計結果は〈Webミステリーズ!〉上にて公開する予定です。
●コメントは当ホームページほかで使用させていただく場合がございます。

(2010年12月28日)




ミステリ、SF、ファンタジー、ホラーの月刊Webマガジン|Webミステリーズ!
バックナンバー