『深い疵』『白雪姫には死んでもらう』をはじめシリーズ8作が刊行されている、ドイツ発大人気警察小説〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズ。今年も10月29日に最新刊となる9作目『母の日に死んだ』が発売となります。

それを記念して、『母の日に死んだ』を3名様にプレゼントします。発売前に新刊が読める!! 超絶お得なキャンペーンとなっております。

〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズは事件自体は独立しておりますので、9作目『母の日に死んだ』からでも問題なく読むことができます。他にも「タイトルが気になる」「事件のあらすじが気になる」などなど、面白そうと思った巻からぜひお手に取っていただけますと幸いです。

応募は無料です。どしどし御応募ください!

応募方法は簡単、東京創元社の公式Twitterアカウント(@tokyosogensha)をフォローし、下記のツイート(以下をクリック)をリツイートするだけ!



※応募締切は10月19日(火)昼12時です! ※応募は終了しました
※該当ツイートをリツイートしてくださった方の中から「3名様」を抽選で選ばせていただきます。非公開アカウントは抽選の対象外となります。
※御当選者のみに、10月22日(金)昼12時までにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使って御連絡差し上げます。文庫を発送するため、御住所と御本名をお伺いいたします。御了承のほど、お願い申し上げます。

Twitterで〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズについてのご感想をつぶやかれる際には、ぜひハッシュタグ「 #オリヴァーとピア 」を使っていただけますと幸いです。

これからもネレ・ノイハウス〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズをよろしくお願いいたします!


■書誌情報
『母の日に死んだ』〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズ9
ネレ・ノイハウス 著
酒寄進一 訳
定価:1,760円 (本体価格:1,600円)
ISBN:978-4-488-27613-3
文庫コード:M-ノ-4-9
ページ数:720ページ
写真:Thomas Janowitz/EyeEm/Getty Images
装幀:柳川貴代+Fragment

【あらすじ】
かつて孤児院から子どもを引き取り、おおぜいの里子を育てていたライフェンラート家で、遺体が発見された。死んでいたのは邸(やしき)の主人だったが、ピアが邸内を捜索したところ、事件は一変する。飼い犬のケージ付近の床下から、ラップフィルムにくるまれ屍蝋化した3人の遺体が出てきたのだ。里子の世話に心血を注いでいた男は、恐るべき連続殺人犯なのか? 大人気シリーズ最新作!