巻き込まれ系男子学生、葉山君。神出鬼没の名探偵、伊神さん。
個性的なキャラクターたちが高校生探偵団として謎を解く、大人気〈市立高校シリーズ〉最新刊が5年ぶりに刊行されます。新刊刊行を記念してプレゼントキャンペーンを実施いたします。

第1弾:シリーズ最新刊『卒業したら教室で』サイン本 5名様(第1弾は終了しました)
第2弾:著者直筆サイン色紙 3名様

応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
応募のチャンスは2回!感想ツイートをどしどしお待ちしております!


【応募方法】
キャンペーン第1弾
(第1弾は終了しました)
プレゼント内容:シリーズ最新刊『卒業したら教室で』サイン本 
応募期間:2/15(月)~3/1(月)
応募期間内に「 #似鳥鶏市立高校シリーズ 」のタグをつけてシリーズ作品の感想をツイートしてください。
*お気に入りの作品タイトルを呟くだけでもOKです。
*好きな場面やセリフを呟く形でも構いません(謎の解明に繋がるネタバレは厳禁です)。



キャンペーン第2弾
プレゼント内容:著者直筆サイン色紙
応募期間: 3/9(月)~3/25(木)
応募期間内に「 #卒業したら教室で 」のタグをつけてシリーズ最新作の感想をツイートしてください。
*シリーズ最新刊『卒業したら教室で』についての感想をお願いいたします。
*好きな場面やセリフを呟く形でも構いません(謎の解明に繋がるネタバレは厳禁です)。

【プレゼントの当選について】
プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。
当選者の方には東京創元社よりDMにてご連絡させていただきます。
第1弾:3月上旬発送予定
第2弾:4月中旬発送予定