皆様どうもあけましておめでとうございます。

 2020年11月より『午前零時のサンドリヨン』『ロートケプシェン、こっちにおいで』と連続展開してきました幅広帯ですが、トリを飾るのは『卯月の雪のレター・レター』です。

卯月の雪のレター・レターobi

 卯月=4月ですから季節的には少し早いですが、新春らしい明るめのイラストにしていただきました。
 実はというほどではありませんが、この『卯月の雪のレター・レター』が、これまでの相沢作品の中で、一番多くのイラストレーターさんに関わっていただきました。特に〈ミステリーズ!〉掲載時には、各話別々のイラストレーターさんに扉イラストを描いていただきました。

 第一話「小生意気リゲット」坂本ヒメミさん。
 第二話「こそどろストレイ」友風子さん。
 第三話「チョコレートに、踊る指」加藤木麻莉さん。
 第四話「狼少女の帰還」マツオヒロミさん。

 第五話で表題作の「卯月の雪のレター・レター」は書き下ろしなので唯一扉絵がありませんが、単行本版のカバーには荒川眞生さん。文庫版のカバーに中村至宏さん。
 そして今回の久方綜司さんと総勢7名ですからね、皆様ありがとうございます!
 
 TSUTAYAさんをはじめ、全国の書店さんにて1月より創元推理文庫の相沢沙呼作品が幅広帯でそろい踏みですので、みなさま2021年の最初のお買い物に、どうぞよろしくお願いいたします。