みなさまこんにちは。
2ヶ月ぶりの製作課Sです。割と短いスパンで登場してしまいました。
名前だけでも覚えて帰ってください。
なんと年内最後のWebミスらしいです。
何を書こうかしらと思っていたのですが、ミステリランキング多数ランクイン!や『屍人荘の殺人』劇場公開!大ヒット御礼!などはほかの方が書いているので…
思い切って私の趣味のことを書きます。

私事ではありますがこの2ヶ月の間に運命的な出会いを果たしました。
それは……宝塚歌劇団!!!!!
SNSでバズッていた際に興味がわき、宝塚ファンの友人にレクチャーを受け、トントン拍子に話が進み本拠地宝塚へ遠征し初観劇をすることに。

②

宝塚に来ましたわよ!

③1

これは先日帰宅途中に遭遇したかわいいネコチャン。カワイイ。

初観劇作品は花組の『A Fairy Tale 青い薔薇の精』
明日海りおさんの歌声に何故か涙が止まらないという現象に見舞われ、
直感的に、あ…これあかんやつ…あかん沼に飛び込んでしまった…と思いました。
それからすぐに宝塚友の会に入会し、宝塚専門チャンネルも契約しました…。
行動力のあるオタクだと自負しているのですが、そのあとも月組の『I AM FROM AUSTRIA』がどーーーーしても観たくなり数回宝塚へ遠征しました。

④

月組観劇!

⑤

好きなことに対してのパッションがどうしてもあふれてしまう…。
ついに宝塚歌劇団の機関誌『歌劇』『宝塚GRAPH』も定期購読契約しました。
毎月自動的に最高なものがポストに投函されているのが実に最高です!
(というわけでみなさまも『ミステリーズ!』の定期購読はいかがでしょうか?)

年明けからは宙組東京大劇場公演、月組別箱公演の観劇を控えているのでそれまで頑張らないと…と自らを鼓舞している毎日です。
なんとうか今の私は宝塚に生かされている…そんな感じです…。
タカラヅカ…スキ…。
年末年始もヅカ三昧で生き抜いていこうと思います。

①


さてまとめに入らせていただきます。
今年一年大変お世話になりました。
Webミスを担当するにあたり製作のことをアピールするぞ!と思っていたのですが…。
来年こそは当初の目的に則した記事を書いていきたいと思う所存です。
2020年も東京創元社ならびにWebミステリーズ!をよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。