昨年刊行、一気読み必至のドイツ発エンターテインメント『弁護士アイゼンベルク』。来年1月に第二弾『突破口 弁護士アイゼンベルク』が発売となります!

それを記念して、抽選で5名様に、著者アンドレアス・フェーアのミニ・サイン色紙をプレゼントいたします! 翻訳家の酒寄進一先生がドイツでフェーアさんと面会された際に、サインをお願いしてくださったものです。なんとフェーアさん、「ゆっくり書きたいから」といったん色紙を持ち帰られて、わざわざ酒寄先生へ送り返してくださったそうです。日本の読者の皆さんへの感謝が込められたミニ・サイン色紙です!

IMG_20191203_151825-02

応募は無料です。どしどし御応募ください!

応募方法は簡単、東京創元社の公式Twitterアカウント(@tokyosogensha)をフォローし、下記のツイート(以下をクリック)をリツイートするだけ!

※応募締切は12/17(火)昼12時です!
※該当ツイートをリツイートしてくださった方の中から、「5名様」を抽選で選ばせていただきます。
※御当選者のみに、12月20日(金)昼12時までにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使って御連絡差し上げます。「ミニ・サイン色紙」発送のため、御住所と御本名をお伺いいたします。御了承のほど、お願い申し上げます。

たくさんのご応募をお待ちしております!



凄腕の女性刑事弁護士アイゼンベルクは、ホームレスの少女から弁護を依頼される。友人のホームレスの男が、女性の殺害容疑で逮捕された件だという。驚いたことに、彼はアイゼンベルクの元恋人だった。物理学教授の彼がなぜホームレスになり、殺人の被疑者に? 二転三転する事態と熾烈な裁判の果てに明らかになる、あまりに意外な真実。一気読み必至の傑作エンターテインメント!


刑事弁護士アイゼンベルクは、映画プロデューサーのユーディットから弁護を依頼される。ログハウスにプラスチック爆弾を仕掛け、遠隔操作で恋人を爆殺した容疑で逮捕されたというのだ。ユーディットは無実を主張するが、彼女の自宅から爆薬の包装紙と起爆装置が発見され……。鋭い洞察力と行動力を武器に事件に挑む凄腕の女性弁護士の活躍を描く、疾走感溢れるエンターテインメント!