いよいよ映画『屍人荘の殺人』公開まであと2週間!
本日もテレビに、神木隆之介さん、浜辺美波さん、中村倫也さん、そしてPerfumeさんがご登場しますので、ぜひそちらもお見逃しなく!

本日ご紹介するのは、未来屋書店様で開催されるキャンペーン情報です。

■未来屋書店特製『屍人荘の殺人』しおりプレゼント

未来屋書店様で現在、特製『屍人荘の殺人』しおりをプレゼントしています。
こちらは商品のご購入に関わらず、未来屋書店様で配布しているものですので、どなたでもゲット可能!
しおりはなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに未来屋書店様にご来店ください。

しおりの表裏デザインは以下になります。

shiori2_s

shiori1_s

※一部取り扱いのない店舗があります。予めご了承ください。

■『屍人荘の殺人』購入で未来屋アプリmibonポイント10倍!


未来屋書店様で『屍人荘の殺人』(創元推理文庫)をご購入する際に、未来屋書店公式アプリ「mibon」をレジでご提示していただくと、購入還元ポイントが通常の10倍になるキャンペーンを実施中です。
mibonポイントについては以下の未来屋書店様のサイトでご確認ください。

※一部取り扱いのない店舗があります。予めご了承ください。

今週は、TSUTAYA様、ローソン・HMV様、未来屋書店様のキャンペーン情報、そして最新帯情報と映画エキストラ体験記をお伝えしました。

ぜひ、週末は3書店(場合によってはもっと)を巡って『屍人荘の殺人』キャンペーンをお楽しみいただければと思います。

映画『屍人荘の殺人』公開記念特集は来週もまだまだ続きますので、引き続きこちらのサイトのチェックをよろしくお願いいたします!

今週ご紹介した特集記事は以下からもご覧いただけます。