皆さん、〈ワニ町〉シリーズをご存じですか?

第一作『ワニの町へ来たスパイ』の書名を略してファンからそう呼ばれるようになった、アメリカの痛快娯楽ミステリです。
ワケあって田舎町への潜伏を余儀なくされたCIA秘密工作員の女性フォーチュン(超優秀な戦闘のプロだけど、ニックネームに反してとにかくツイてない)と、町の婦人会を仕切るアイダ・ベルとガーティの豪快おばあちゃんコンビからなるクセの強い三人が、自分たちなりの(かなり荒っぽい)やり方で事件を捜査していき、町を混乱におとしいれるさまは、とにかく読んでいて楽しく、元気になります。

そしてその〈ワニ町〉シリーズ、『ワニの町へ来たスパイ』『ミスコン女王が殺された』に続く待望の最新刊『生きるか死ぬかの町長選挙』が、11月29日に創元推理文庫から刊行されます! 今回もたいへん面白い!

19606

この第三作の刊行を記念して、シリーズ第一作『ワニの町へ来たスパイ』の文庫本を、5名様にプレゼントいたします!

191111a


応募方法は東京創元社の公式Twitterアカウント(@tokyosogensha)をフォローし、下記のツイート(以下をクリック)をリツイートするだけ!



※応募締切は11月18日(月)昼12時です!
※該当ツイートをリツイートしてくださった方の中から、「5名様」を抽選で選ばせていただきます。
※ご当選者のみに、11月21日(木)昼12時までにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使ってご連絡差し上げます。書籍をお送りするため、ご住所とご本名をお伺いいたします。ご了承のほど、お願い申し上げます。


たくさんのご応募、お待ちしております!

(東京創元社M)


ワニの町へ来たスパイ (創元推理文庫)
ジャナ・デリオン
東京創元社
2017-12-11


ミスコン女王が殺された (創元推理文庫)
ジャナ・デリオン
東京創元社
2018-09-20