alicegawa

東京創元社より1989年『月光ゲーム』でデビュー。日本推理作家協会賞や本格ミステリ大賞を始め数々の賞を受賞された有栖川有栖先生が作家デビュー30周年を迎えます。それを記念し、有栖川有栖川先生と同じく30周年を迎える北村薫先生、宮部みゆき先生(長編デビュー30周年)他、豪華作家陣にお祝いコメントをいただきました。

【作家陣による素晴らしいお祝いコメントが続々! 
祝! 有栖川有栖作家デビュー30周年】

青崎有吾先生  
人の数だけ存在する本格ミステリの王国。どの国の旅も素敵ですが、青崎トラベルの一番人気はやっぱり有栖川国。どうか末永く繁栄を。

綾辻行人先生  
長きにわたって揺るぎない姿勢で本格ミステリと向き合いつづけている有栖川さんは、心から尊敬できる僕の盟友です。――ありがとう。そしてデビュー三十周年、おめでとうございます。

今村昌弘先生  
ミステリ界の偉大な開拓者であり、後進の眩い道標であり続ける有栖川先生。同じ時代にミステリの深淵に挑めるのは、生涯の喜びです。

北村薫先生   
小説に本格ミステリを上乗せしても、互いに邪魔になる。有栖川さんは、その水と油を必然の要素として物語を作る、稀有な人です。

宮部みゆき先生 
デビュー三十周年おめでとうございます。お会いするたびに「次の新刊はいつ読めますか?」と迫るミヤベ、今後もウシジマ君のように取り立てますのでお許しくださいね。


また、デビュー作にして代表作シリーズでもある〈江神二郎〉シリーズのほか、既刊作品全点に新オビをつけてのプレゼントキャンペーンを実施いたします。

月光ゲーム


【『月光ゲーム』豪華特装本が当たる!】

デビュー作『月光ゲーム』特装本(創元推理文庫版)を抽選で3名様にプレゼントいたします。
下記の応募券がついている対象書籍をご購入の上、応募券1枚1口でご応募ください。

■対象書籍 ※下記の応募券つきオビの商品が対象です

■応募方法 対象書籍オビに付いている応募券(1枚1口)を切り取り、郵便はがきに貼り付け、必要事項(①郵便番号、②住所、③氏名、④年齢、⑤電話番号、⑥職業)を明記の上ご応募ください。対象書籍についている応募券1枚で1口の応募が可能です。※複数口の応募可

■応募締切 2019年12月25日(当日消印有効)

■応募先  〒162-0814 東京都新宿区新小川町1-5
東京創元社「有栖川有栖 作家デビュー30周年記念 プレゼントキャンペーン」係

■賞品発送 2020年2月上旬予定

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※頂いた個人情報は、利用目的の範囲内で利用し、応募者の同意なく利用目的以外に利用いたしません。
※応募券のコピーは不可です。 

*フェア開催店舗以外の書店様でも、単品での展開を実施されている書店様もございます。
*書店店頭に対象オビ付きの在庫がない場合は、書店様にご注文ください。

【書店様へのお知らせ】
 *フェアをご希望の書店様は、直接弊社営業部(03-3268-8231)までご連絡ください。
 *オビ付商品は個別での出荷も行っております。
 *オビ付き商品をご希望の場合はオビ付き希望とお申し出ください。