『深い疵』『白雪姫には死んでもらう』など6作が刊行されている大人気警察小説〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズ。最新作『悪しき狼』が絶賛発売中です!

このたび、ドイツ本国の出版社ULLSTEINが作成した著者ネレ・ノイハウスの特製パンフレット(英語版)を、10名様にプレゼントいたします。

世界各国の出版社によるシリーズの魅力についてのコメントや、ノイハウスさんのインタビューなどが掲載されています。

ノイハウス写真1

ノイハウス写真2


応募方法は簡単、東京創元社の公式Twitterアカウント(@tokyosogensha)をフォローし、下記のツイート(以下をクリック)をリツイートするだけ!


応募締切は12/7(金)昼12時まで。

該当ツイートをリツイートしてくださった方の中から、「10名様」を抽選で選ばせていただきます。

※当選された方のみに、12月12日(水)昼12時までにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使ってご連絡いたします。パンフレットをお送りするため、ご住所とお電話番号を伺いますのでご了承下さい。

応募は無料です。どしどしご応募ください!

最新刊『悪しき狼』のご感想もありがとうございます! Twitterでご感想をつぶやかれる際には、ぜひハッシュタグ「 #オリヴァーとピア 」を使っていただけますと幸いです。

これからもネレ・ノイハウス〈刑事オリヴァー&ピア〉シリーズをよろしくお願いいたします!

(東京創元社S)