〈創元日本SF叢書〉酉島伝法『皆勤の徒』収録作品の人気投票を開催します。(投票者に抽選で著者より粗品を進呈)

〈創元日本SF叢書〉第3弾として8月29日に刊行いたします酉島伝法(とりしまでんぽう)『皆勤の徒』の収録作品を対象として、人気投票を実施します。

10月31日までに投票していただいた方のうちから、抽選でお一人に、著者・酉島先生より粗品を進呈いたします。当選者様には締切後、ご記入のメールアドレス宛に小社よりご連絡差し上げます。

下記の応募フォームより、書籍収録の4作品のうち、あなたの好きな作品1作品お選びください。

「性別」、「年齢」のご記入は任意ですが、「氏名(ハンドル名やイニシャルも可)」、「作品名」、「作品へのコメント」、「メールアドレス」の記入は必須とさせていただきます(頂戴しましたコメントは、発表の際などに、弊社運営のウェブサイト他で使用させていただく場合がございます。予めご了解ください。メールアドレスは当選時のご連絡にのみ使用し、公開することはありません)。

集計結果は、本サイト〈Webミステリーズ!〉2013年11月6日の更新時に発表いたします。

締切 2013年10月31日(木)
*同一IPからの複数投票は、無効といたします。

■ 創元SF短編賞の情報はこちら



※本企画の投票受付は終了いたしました。たくさんのご投票誠にありがとうございました。結果発表はこちらです。

(2013年8月23日)


 

【2009年3月以前の「本の話題」はこちらからご覧ください】

SF小説の専門出版社|東京創元社