※本企画の投票受付は終了いたしました。たくさんのご投票誠にありがとうございました。結果発表はこちらです。

新レーベル〈創元日本SF叢書〉第2弾として3月22日に刊行いたします宮内悠介『盤上の夜』の収録作品を対象として、人気投票を実施します。

5/31までに投票していただいた方のうちから、抽選でお一人に、著者・宮内さんより粗品を進呈いたします。当選者様には締切り後、ご記入のメールアドレス宛に小社よりご連絡差し上げます。

下記の応募フォームより、書籍収録の6作品(「盤上の夜」「人間の王」「清められた卓」「象を飛ばした王子」「千年の虚空」「原爆の局」)のうち、あなたのお好きな作品1作品お選びください。

「性別」、「年齢」のご記入は任意ですが、「氏名(ハンドル名やイニシャルも可)」、「メールアドレス」、「作品名」、「作品へのコメント」の記入は必須とさせていただきます(頂戴しましたコメントは、発表の際などに、弊社運営のウェブサイト他で使用させていただく場合がございます。予めご了解ください。メールアドレスは当選時のご連絡にのみ使用し、公開することはありません)。

集計結果は、上位1作品について、本サイト〈Webミステリーズ!〉2012年6月5日(火)の更新時(予定)に発表いたします。

締切 2012年5月31日(水)
*同一IPからの複数入力は、集計に際して無効票といたします。

■ 創元SF短編賞の情報はこちら

(2012年3月21日)


 

【2009年3月以前の「本の話題」はこちらからご覧ください】

SF小説の専門出版社|東京創元社