ホーガン『星を継ぐもの』サイン本
2010年、惜しまれつつも亡くなったSF界の巨匠、ジェイムズ・P・ホーガン。
ホーガンが生前参加したワールドコン(世界SF大会)にて、氏の代表作『星を継ぐもの』の創元SF文庫版へサインをいただいておりました。この貴重なサイン本を、一周忌の機会に〈Webミステリーズ!〉読者の皆さまのなかから3名様にプレゼントいたします。

■『星を継ぐもの』内容紹介
月面調査員が、真紅の宇宙服をまとった死体を発見した。綿密な調査の結果、この死体はなんと死後5万年を経過していることが判明する。果たして現生人類とのつながりは、いかなるものなのか? いっぽう木星の衛星ガニメデでは、地球のものではない宇宙船の残骸が発見された……。ハードSFの巨星が一世を風靡したデビュー作。解説=鏡明 【星雲賞受賞作】

■星野之宣による、漫画で読む『星を継ぐもの』
ビッグコミック(小学館)で絶賛連載中の、星野之宣による漫画版『星を継ぐもの』。現在第一巻が発売されている、SF界の巨星と、漫画界の巨星の奇跡のコラボレーションも、ぜひお楽しみください。
http://big-3.jp/bigcomic/rensai/stars/index.html



 【プレゼント応募要項


ご希望のかたは、下の応募フォームよりお申し込みください。プレゼント選択ラジオボタン「ホーガン『星を継ぐもの』プレゼント」をチェックしてください。ご応募多数の場合は抽選となります。当選発表は、作品の発送をもって代えさせていただきます。

 

お申し込み締切 2011年9月4日(日)





お申込み登録には株式会社パイプドビッツのシステム「スパイラル」を利用しており、送信されたデータは暗号化された通信(SSL)で保護されます。
(2011年8月17日)


SF小説のウェブマガジン|Webミステリーズ! 東京創元社